自動車整備工学科1級整備士専攻科2年 ■■■■■ ■■■■■私たちは日産シルビアのレストア作業を行いました。試運転時に気になる振動がでた為、その振動を学科研究テーマにして研究を行いました。内容は振動のメカニズムや理論などを学び新しい知識を覚えながらの研究でしたので、とても貴重な経験になりました。学科研究を通し、仲間と協力をしながら行うことで私自身、協調性がより深まりました。今後、自動車整備士として社会に出て仕事を行うときに必ずこの経験が役に立つと思います。AI・システム開発コース2年 ■■■■■ ■■■■■Webアプリにログインし、出欠届け画面で「出欠」ボタンを押すと授業に出席したことになります。Webアプリにログインすることで、どこからでも生徒の出欠管理を行うことができ、迅速な出欠確認が可能となります。私たちは、位置情報を用いた出欠管理Webアプリを作成しました。卒業研究ではservlet/jspやデータベースといった知識はもちろん、新しいアイデアや効率的な作業方法は、協力とコミュニケーションから生まれるものであり、チームとの円滑な連携がプロジェクトの成功に不可欠であると学びました。自動車のレストア作業〜エンジン、内装、足回り、など〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■授業の出欠管理Webアプリの開発〜現状の不便な点を解消する〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■迷子動物の飼い主を見つけるWebサイトの開発〜殺処分ゼロを目指して〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■お金管理アプリの開発〜効率よく使うためのサポートをする〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■顔認証システムの仕組みついて〜顔認証システムはどうやって作るのか〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■AIを活用したプログラミング言語の比較と分析 〜プロジェクトのニーズに基づく言語の選択:メリットデメリット〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■AIを用いた家計簿アプリ〜簡単な生活費の管理〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■AIによる食事プラン〜スムーズに食材購入と料理支援の未来〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■POPの電子化〜より見やすいPOPと仕事の削減〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■自動車のレストア作業(塗装作業)〜東京オートサロン出展2024出展〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■睡眠状態の推定と覚醒を誘導する装置の研究〜朝スッキリ目覚めるために〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■段差も難なく登れるロボット掃除機〜3cmの段差を超えられることを目指す〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■マイコンを用いたBeaconシステムの製作〜高齢者を見守るシステムの構築〜■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■■■■■■ITものつくり学科9授業の出欠管理Webアプリの開発〜現状の不便な点を解消する〜自動車のレストア作業
元のページ ../index.html#9