年末年始休業のお知らせ
年末年始の休業期間について、次のとおりお知らせします。
期間:令和2年12月25日(金)~令和3年1月5日(火)
(12月24日(木)は正午より休業)
期間中は、窓口及び電話によるお問い合わせ等への対応はお休みとさせていただきます。
また、メールでのお問い合わせ等につきましては、業務再開となる1月6日(水)以降、順次対応いたします。
■年末年始の「入学願書」の取り扱いについて
下記期間は入学願書の受付業務が休業となりますので、持参による出願の対応ができません。
予めご承知おきいただきますようお願いいたします。
【入学願書受付業務の休業期間:12月24日(木)~1月5日(火)】
1月6日(水)以降は、通常通り受付けます。
パンフレットなどの資料請求やオープンキャンパスのお申し込み、お問い合わせにつきましては、ホームページから受付けができます。
こちらも業務再開となる1月6日(水)以降、順次対応させていただきます。
来たる新年も皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。