10月1日(土)から出願受付中!
本校では10月1日(土)から2023年度募集対象者の出願受付を行います。
今年度からWEBからのご出願も受付しておりますので、ぜひご利用ください。下記の手順に従い、手続きを進めて下さい。
※従来通り郵送、持参での願書も受付しております。詳しくは「入学案内・募集要項」をご覧ください。
※WEB出願では、通信教育課程(こども未来学科)・留学生の受付はしておりません。別途お問合わせ下さい。
WEB出願の流れ
STEP1 事前準備
※下記3点の他に、募集要項もお手元にご準備ください。
ご不明点等がございましたらご覧下さい。
STEP2 マイページ登録
①メールで受け取る場合
STEP4 マイページ パスワード設定
STEP5 入学選考料のお支払い
(システム上「検定料」と名称が変更する場合がございます)
STEP6 郵送書類の発送
STEP7 受験票の印刷
STEP8 合否の確認
▶WEB出願 【出願期間:令和4年10月1日(土)~令和5年3月25日(土)】
WEB出願に申込む方はこちらをクリックしてください
WEB出願に申込む
▶お問合わせ
ご不明点・ご質問、またはメールが届かない等の不備がございましたらお手数ですが下記へご連絡ください。
・メール nyugaku@tist.ac.jp
・電話(入学相談室) 0120-508-298