2024.09.27

2025年度入学対象者 出願受付中!

本校では10月1日(火)から2025年度入学対象者の出願受付を行っております。
受付期間は、【令和6年10月1日~令和7年3月25日】です。

定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、早めのご出願をお願いいたします。

なお、AO内定者は【令和6年10月1日~11月30日】となっておりますので、ご注意ください。

 

出願方法:

①持参による出願

②郵送による出願

③WEBによる出願

※詳しくは、募集要項をご覧ください。

今年度もWEBからのご出願を受付しますので、ぜひご利用ください。

下記の手順に従い、手続きを進めて下さい。

▶WEB出願 【出願期間:令和6年10月1日~令和7年3月25日】

WEB出願の申込みサイトはこちら

※WEB出願の申込みサイトへアクセスができるのは10月1日(火)からとなりますのでご注意ください。
※従来通り郵送、持参での願書も受付しております。詳しくは「入学案内・募集要項」をご覧ください。
※WEB出願では、通信教育課程(こども未来学科)・留学生の受付はしておりません。別途お問合わせ下さい。

WEB出願の流れ


STEP1 事前準備
※下記3点の他に、募集要項もお手元にご準備ください。
ご不明点等がございましたらご覧下さい。

STEP2 マイページ登録
下記の「WEB出願に申し込む」をクリックし、お進みください。

①メールで受け取る場合

②LINEで受け取る場合


STEP3 個人情報登録
願書の内容を入力します。
顔写真のデータのアップもこのページで行いますので、
ご準備をお願いします。

 

 

STEP4 マイページ パスワード設定

STEP5 入学選考料のお支払い
(システム上「検定料」と名称が変更する場合がございます)

STEP6 郵送書類の発送


書類が本校に届きましたら、WEB出願の受付が完了となり、

1次選考の書類審査に進みます。1次選考の結果通知書は、ご自宅と学校に発送となります。
マイページでも確認できます。

1次選考通過者は、2次選考の面接日について1次選考の結果通知書と共にご案内しております。

 

STEP7 受験票の印刷
2次選考の面接時には受験票を忘れずに、
指定された日時に本校までお越しください。

STEP8 合否の確認

▶お問合わせ
ご不明点・ご質問、またはメールが届かない等の不備がございましたらお手数ですが下記へご連絡ください。
・メール          nyugaku@tist.ac.jp
・電話(入学・学生支援部)  0120-508-298