8月22日 (土)「保育の”食育”を体験しよう!!季節のおやつ作り♫」

8月22日 (土)「保育の”食育”を体験しよう‼季節のおやつ作り♫」

こんにちは

高校3年生のみなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?☀️

「進路どうしよう…」って頭の片隅で悩みながら過ごす夏休み、もったいないと思いませんか?💭

TISTこども未来学科では、AOエントリーが受付中!

夏休み中のオープンキャンパスに参加して進路を決めちゃえば、思いっきり楽しめますよ✨

いち早く進路を確定させて、高校生活最後の夏最高の1年を全力で満喫しちゃいましょう!!🌈

保育に興味はあるけど、どんな仕事なんだろう・・・

学校選びって、どうすればいいの?

まだ進路に迷っている方もぜひ

オープンキャンパスに参加してください‼

進路に関する不安や悩み他分野との比較など、個別相談で解消しましょう

8月22日(土)のオープンキャンパスは

保育の”食育”を体験しよう‼季節のおやつ作り♫です!

 

安心でおいしいおやつ作りを通して、保育において重要な「食」について学ぶことができます♫

ぜひご参加ください!!

 

★☆★☆★令和8年度8月のオープンキャンパスのご案内 ★☆★☆★

8月22日 (土)「保育の”食育”を体験しよう‼季節のおやつ作り♫」

8月26日 (水)「特別企画‼TISTの夏祭り♫」

8月30日 (水)「保育の”遊び”を体験しよう‼保育レクレーション♫」

※日付クリックで申し込めます!!

 

さらに!!

学生の様子をSNSでチェックすることができます(*’ω’*)

TISTこども未来学科の学生の様子など随時発信しています!!

気軽にフォローしてお得な情報をGETしちゃいましょう(*´▽`*)♬